スポンサーリンク

2015年5月8日

今後の予定~

さて、今後の予定なのですが、、、

現状、sinatraさんに心奪われているのですよ!!
(女性にも感じたことがないこの胸の高鳴り!これが...これが恋かwww)
少しは現実でも見た方がいいのでしょうが...しかし気にしない方向でw

というわけで、メインとしてはsinatraを使っていこうかと思います。

でもまぁ、他にも色々とhubotもやりたいし、webhookもwebAPIもやりたいですね。
なので、たまに(?)脱線して他のこともやっていこうと思います。

しかし、Web系の開発知識もすっかり忘れている現状、亀更新になってしまいますね...
一応、sinatraで何か作ってみるのが、直近の目標ですね。(掲示板とか?)

その内ですが、ruby+sinatra+herokuって感じにできれば御の字かと...

それにしてもちょっと離れていた間(約二年)に随分変わった感じがします。
(当時からあったけど、自分が勉強してないだけ?)

一応、備忘録のつもりですが人様が目にすることがあるので、
少しは意識して、皆さんの少しでも役に立つ記事が上げられれば嬉しいですね~。

ちなみに、管理人は割と適当+ある程度ハイテンションが素です。
あまりにもブログ中と口調が違うからと精神的に不安定ではないので、あしからず...
(どうでもいいことですね)

以上、つまらない駄文失礼しました~ノシ

人気の投稿