スポンサーリンク

2015年6月28日

昨日、英語で@tweetが来たのだが・・・

目的

あるニュースの紹介。
広報目的の記事です。

実行環境

OS: Windows8.1

始める前に

ある(海外)ニュースレターに記事が載ったので~
(ようは、ただの雑記)

目次

  1. 昨日、英語で@tweetが来たのだが・・・

1. 昨日、英語で@tweetが来たのだが・・・

びっくりした・・・いきなり夜中に来るんだもん。
Thanks toとかって書いてあったから何やったけ?ってなりました。

翻訳してみると、
記事載っけさせてもらったぜ!ありがとな!って書いてある。

リンク先に飛んで記事を見てみた。
Functional Elixir - テクノロジー・IT

えっ!?
あの・・・他の記事が、”Elixir Conf”、”Elixir Fountain”、”Elixir |> BDD”、”Phoenixの開発者”・・・( ゚д゚)ポカーン ・・・

えっ!?
掲載して頂けたのは嬉しいのですが!
場違いなんですけど私の記事・・・

しかも、掲載されてる記事が”[espec_phoenix]Phoenixでもテストがしたい!!(導入失敗編)“この記事か・・・

管理人の独り言~

そんなわけで世界に恥を晒した感じがして、ちょっと悶絶しているので記事にしてみた。

嬉しいような、恥ずかしいような・・・
いずれにせよ記事を紹介して頂いたのは何気に初めてのことなので嬉しいでいいか!
自分の中ではあまり良い記事ではないけどよかったら読んでみて下さい。(宣伝)

海外に紹介されても恥ずかしくない記事を作成&技術力を身につけなくては!!
っと奮起するに至ったのであった・・・

以上、駄文ですが失礼しました。

参考文献

人気の投稿