スポンサーリンク

2015年4月28日

軽い自己紹介とこのブログについて

表題の通り、自己紹介とこのブログに載せる記事について

~自己紹介~
名前:あえて書かない
年齢:不詳
メインPC:SurfacePro3
プログラミング歴:8年(サバ読んでるが)
来歴:専門学校(ゲーム系3年)→どっかのIT企業(3年弱)→特別公務員(2年)→自宅警備員(?年)

専門学校では、ゲーム開発をやってました~とりあえず、2Dも3Dもいける。シェーダーもかけるはず...
IT企業だと、Web開発と運用・保守を担当~一通りの基礎は業務的にもいける(もう古いけどw)
特別公務員というか自衛官では、関東圏内で第一師団の普通科に所属していた(ちなみに迫を主体に扱っていた)

プログラミング歴8年の内、公務員時代はかけらもとは言わないが、ほぼ触っていなかったのでサバ読んでいるw
扱える言語はかなり多岐に渡る。絞れよと自分でも思うが、趣味グラマに移行してしまったので仕方がない
技術レベルは、大層なことしている人たちにまるで及ばないレベル!!辛うじてなにやっているのかは理解できるが...
現在、お国の自衛官から自宅の警備員にクラスチェンジ~

簡単にはこんなところかな?


~ブログについて~
このブログは、管理人の趣味によって運営するため...主にIT技術関係を主体とし気分が向いたら軍事系について記載する。軍事系は現職のときの実体験を書ければいいかな~w

投稿速度は管理人の気分により上下する...(ここ大事)
毎日上げるかもしれないし、週一かもしれない、下手したら月一になるかもしれない。

もし閲覧頂ける方は、生暖かい目で見てくれると嬉しい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

以上!最初の記事終わり!!(テスト記事?なんのことか知らんなw)

人気の投稿